ブログ

もう2月ですね!!

こんにちは。保育士の渡邉です!

 

年が明けて新年が始まったかと思えばもう2月!!あっという間に3月も終わってしまいそうな予感です、、そして新学期が始まりますね、、(笑)

ここ最近は異例な暖かさの日があるかと思えば風が強く寒い日が続いていますね(>_<)

みなさん体調には十分に気を付けてください!!

 

さて私は先日、伊勢神宮となばなの里へ行ってきました。

伊勢神宮は休日だったこともありすごい人混みでした。。。人の多さに少し疲れてしまうほどでしたが、お参りをしてから食べ歩きもたくさんでき充実して楽しかったです(*^_^*)

夜はなばなの里のイルミネーションを見に行きました!今年のプロジェクトマッピングのテーマは桜です。

想像していた以上ですごく綺麗でした☆*°

毎年どんなテーマでするのか楽しみなので来年も期待して待っておこうと思います♥(笑)

 

57FE595F-CD7B-4CCD-AA2E-6B62A6A7C2BC

 

 

1 / 11
ページトップ