ブログ

もうすぐ12月☆彡

こんにちは。ハニバーサルランド保育士の渡邉です。

ここ最近ぐんと気温が下がり冬はもうそこまで来ていますが、みなさん風邪など体調には十分に気をつけてくださいね(>_<)!!

 

先日、大原の三千院に紅葉を見に行ってきました!!

まだ緑色の葉っぱも多かったですが、綺麗な紅葉も見れました😊

お庭を見ながらお茶とお菓子をいただきほっこりです(*^_^*)

心休まる休日となりました♩♩

079C151F-7EDA-480F-899A-4121BE185F72

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AB449283-AE2E-41AD-BE2E-EFDBD17BBFD5

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうすぐ12月、、今年も残すところあと1ヶ月となりました!!

ついこの間初詣に行ったばかりなのに1年は早いなぁ。としみじみ感じております、、(笑)

残り1ヶ月楽しく過ごしていきたいと思います✨

 

12月からハニバーサルランドと隣りの西院デンタルクリニックではクリスマスの飾り付けをします.+*:゚+。.☆

楽しみにしておいて下さいね(▰╹◡╹▰)

 

右京区 託児所 ハニバーサルランド 渡邉

 

 

1 / 11
ページトップ