ブログ

もうすぐ今年も終わりですね〜

こんにちはー😊

西院デンタルクリニック歯科医師の木庭です✨

いよいよ寒くなってきましたね〜☃️

皆さんのお家にはサンタさんは来ましたか

我が家にもちゃんと来てくれまして、、

前日のクリスマスイブには、オーブンでローストチキンレッグを焼いたりクリスマスケーキを用意したりして、家族でクリスマスパーティーもどきをやったのに、、

明日の朝は楽しみだねーと言ってたのに、、、

クリスマスの日の朝、

息子が6時半ごろ起きてきたから、こんな日はそりゃ早起きするよね(〃ω〃)と、こちらもワクワクして待ってたのですが、、

なんと、トイレを済ませたらそそくさとベッドに戻ってしまったのですー笑 そして寝る。アリエナイ。

(あ、サンタさんにはツリー🎄の下にプレゼントを置くように頼んであります🎅

30分後、いよいよ起きる時間、

やれやれと起こしに行って『サンタさん来てるかなー😚✨』と言っても、2人とも『えー、来てないよー』とまだ寝ていたい様子。(いやいや、普通なら飛び起きるでしょ。アリエナイ。)

仕方ないので『サンタさん来てたで!ほんまに来てたよ!』と言ってみた。

すると、『サンタさん見たの??ママだけずるいー!😤』と泣いて怒る。。(娘)

うーん、、なんかいろいろ想定外だナ。

プレゼントを見つけると🎁大喜びしてたケド、、

サンタさんからの渾身のお手紙はなかなか読んでもらえず、『あれーこんなところにお手紙もあるよー』、・・・、『サンタさんのお手紙も嬉しいね〜』💦💦と誘導しまくる。そんな母に気を遣ってか、一応目を通す、無言で。

という、バタバタコミカルな朝でした笑

30880AD1-6C5C-42B9-BC8E-7710A42BE76D

そうそう年賀状もやらねば!まだ出せてないのですρ`)

私のFacebookのようなブログを読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

では皆さま、良いお年をお迎えください😌💕

来年もよろしくお願い致します!

☆★保育預かりの時間が不規則になりますので、ホームページをチェックしていただくか、お電話でお問い合わせください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

右京区 西院 託児所  木庭

1 / 11
ページトップ