ブログ

なつまつり🌻 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

 

今日は、園内にてなつまつりがありました!!!!

 

 

IMG_0936

 

 

台風の影響で天候があまり良くなかったので少し心配でしたが、

20人以上の子どもたちが遊びに来てくれました☻

 

 

一人ひとりうちわのメダルを首にかけて各コーナ―で遊び、

星のきらきらシールを貼っていきます✨

 

IMG_0930

 

 

 

 

IMG_0943

IMG_0952

 

 

IMG_0944

 

 

IMG_0949

 

 

IMG_0927

IMG_0947

 

 

 

月極で来てくれている子や歯医者・一時保育の利用で来てくれた子、

チラシHPを見て来てくれた子、たまたま通りかかって来てくれた子など

たくさんの子どもで園内が活気に溢れていました(^^)/

 

IMG_0955

 

 

 

 

定期的に来ている子どもはお母さんもお父さんも今日は一緒なので

いつもに増して嬉しそうな笑顔がいっぱいでした☺♥

 

退園した子どもも遊びにきてくれて、さらに大きく成長した姿が見れて

私たちも本当に嬉しかったです(^o^)

また、保護者の方々ともお話ができ、楽しい時間でした✨

 

 

 

 

 

そして全コーナーで遊び、一人ひとり景品のお面を頭にかぶって

ヨーヨーを手に持って帰りました(*^▽^*)👏

 

IMG_0940

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園での小さい夏祭りでしたが、遊びに来てくださった方々、

本当にありがとうございました(^O^)/

 

これからも色々なイベントを考えていこうと思っています!!!

子どもの楽しむ笑顔がたくさん見れますよ~に(#^.^#)☆彡

 

 

 

右京 西院 託児所 一時保育 ハニバーサルランド

 

 

 

 

1 / 11
ページトップ