ブログ

すっかりオータム🎃🍁

こんにちは!保育士の宮武です!

.

.

まだ暑い日もありますが

朝晩すっかり秋に近づいてきましたね!

.

秋のせいにして

たくさん美味しいものを食べれるので

秋はすきです🤤🤤笑

.

.

withコロナになってから

おやすみの日はめっきりワンコ🐶デーなので、この前も名古屋までワンコ🐶とおでかけしてきました!

2C113AEB-2077-41FA-836C-F69B451EE7C0

.

.

 

 

 

.

秋もコロナに負けず

めいいっぱい楽しんでいこうと思っています☺️

.

ハニバーサルランドに来てくれる

お友達も最近増えてきている気がして

とってもとっても嬉しいです!

.

もうすぐハロウィン🎃で

すてきなこと考えているので楽しみにしていてくださいね☺️

.

季節の変わり目ですが、皆様体調を崩されませんようお気をつけくださいね。

.

.

右京区 西院 託児所 ハニバーサルランド

宮武

1 / 11
ページトップ