ブログ

お誕生会🎂

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

7月21日で1歳のお誕生日を迎えた月極の女の子の

お誕生会をしました🎂👏

 

IMG_5579

 

IMG_5546

 

ハッピバースデーのお歌をうたってプレゼントを渡しました♥

女の子が大好きなアンパンマンのメダルと

いないいないばぁのうさぎのカードです(*^▽^*)

 

どうぞと渡すとカードよりもやっぱりアンパンマンが

気になるようでずっとアンパンマンを手に持っていました(笑)

 

 

5月に入園した頃は、お座りやハイハイだったのに

今では自分で立ってトコトコ歩いています✨

成長に日々、感動です\(^o^)/

 

これからもごはんをいっぱい食べて、いっぱい寝て、

お友達やせんせいたちとたくさん遊んで大きくなぁ~れ💛

 

 

 

 

 

 

右京 西院 託児所 ハニバーサルランド

 

 

 

1 / 11
ページトップ