ブログ

お誕生会🎂✨

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

 

8月31日で2歳のお誕生日を迎えた月極の男の子の

お誕生会をしました🎂👏

 

IMG_1041

 

 

ハッピバースデーのお歌をうたってプレゼントを渡しました♥

男の子が大好きなアンパンマンのお面と

いないいないばぁのクマ🐻のカードです(*^▽^*)

 

IMG_1036

 

いないいないばぁ~と言って何度もカードに写っている

自分の写真を嬉しそうに見ていました👀♡

 

 

 

一時保育から今では月極で元気に登園してくれています!

入園時から涙することなくお母さんとバイバイしていたのを

今でも覚えています(^.^)/~~~

 

お外が大好きでお友だちのことも大好きで追いかけっこをして

元気にいつも走って身体を動かして遊んでいます!

最近では、衣服の着脱や靴の脱ぎ履きなど身の回りのことを

自分でしようと頑張っている姿がステキです✨

 

 

 

これからもごはんをいっぱい食べて、いっぱい寝て、

お友だちや先生たちとたくさん遊んで大きくなぁ~れ💛

 

 

 

 

 

 

 

今日は、少し暑さが和らいできたので近くの神社へ

お散歩に行きました\(^o^)/👟

 

IMG_1026

 

石を上から落としたり、カンカンと鳴らしたりして、

長い時間石の感触を楽しんでいました!!!

まだまだ落ちている物を口に入れてしまうので、

誤飲のないよう注意して見守っていきたいと思います。

 

遊んだあとは日陰で少し休憩をして手を洗って

保育園まで帰りました☆彡

 

IMG_0998

 

 

次はどこへお散歩に行こうかな~~~?(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

右京区 西院 一時預かり 託児所 ハニバーサルランド

 

 

 

 

 

 

1 / 11
ページトップ