ブログ

お久しぶりです‎ ૮ • ·̫ • ა

こんにちは!保育士の渡邉です。

久しぶりの更新となりました!
育休を経て5月から復帰させていただいています。
またたくさんのお子様と関わらせてもらえることを楽しみにしております☆。.:*・゜

暖かくなってきて最近は、汗ばむ日もあるほど暑い日もありますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
コロナ禍、梅雨入りもありなかなかお出かけがしずらい日々が続いていますね。。。

私は先日久しぶりの晴れた日に娘と公園へ遊びに行ってきました!
家から少し離れた公園だったのですが、運動のためベビーカーを押して歩いて向かいました。
娘は最近、お砂場遊びが好きで初おろしのお砂場セットで早速遊びました(^^)/
とてもいい運動、気分転換にもなり、娘もたくさん遊んで帰り道は夢の中へ(*_ _)zzZ
なかなかお外に出にくい状況が続いていますが、少し
でもお外に出るとやはり気分も変わりますね!!
密を避け、正しい感染症対策をしっかりして乗り切りましょうねm(__)m

798F8CAA-4F21-45F3-81BA-94D941835C91

6月4日(金)〜始まっておりますむしばなくせーる!!

歯科グッズがお安くなっていてとっってもお得です♥
みなさんもうゲットされましたか?\(^o^)/
歯科受診後はもちろん、近くを通りかかった際など是非見て行ってください♪
10日(木)までやってますよー!!!!

右京区西院  託児所  ハニバーサルランド  渡邉

1 / 11
ページトップ