ブログ

えほん☆

 

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

最近は暖かくなったと思ったら肌寒くなったり、花粉も本格的に飛散してるみたいで、

花粉症の私は鼻が常にムズムズ、、マスクが手放せません😢

花粉症の皆さんもしっかり対策をして乗り切りましょうね‼

 

 

 

最近の子ども達は絵本読みに夢中です☆

 

こんな風に好きな絵本を手に取って自由に読んだり😄

attachment02attachment01

 

 

保育士が読み聞かせをしたり、、😄

attachment00 - コピー

 

 

 

その中でも大人気なのがこのシリーズ達の絵本(^O^)/

attachment00[725]attachment00

ももんちゃんやだるまさんと同じ動きをしたりしてケラケラ笑っています♡

 

 

子ども達は絵本から色々な物や言葉を覚えたり、おはなしの面白さを楽しんだりしています😊

これからもたくさんの絵本を子ども達と読んでいきたいと思います☆

 

 

 

右京区 西院 一時預かり 託児所 ハニバーサルランド

 

 

 

 

 

1 / 11
ページトップ