ブログ

うんどう会 & HELLOWEeeeeeeN!!!!

こんにちはー、西院デンタルクリニック歯科医師の木庭です。

 

大分涼しくなってきましたね~

朝晩は寒いくらい😵秋ですね〜しみじみ、、🍂🍁

 

 

連休は連日の運動会で、久しぶりに体を動かしてめちゃくちゃ楽しみましたー⤴️🏃‍♀️

DDB7FC8C-8CFA-426A-87F3-25D64D6A5196

70EDD0B0-A830-4375-9990-BAE75A35C9D2

 

 

地域の運動会と、子どものうんどう会~☀️

筋肉痛は必至です🙈💦

日頃の運動不足を痛感しマス_:(´ཀ`」 ∠):

あとは年齢…私いくつだっけ…自問自答💁‍♀️

全力で走ったらあかんのです( ゚д゚)と、学ぶ。

 

 

そしてそして、10月といえば、、、

HELLOWeeeeeEEN!!!🎃🎃🎃🎃

そうです😘ハロウィン🎃ですっ!

ハニバーサルランドもクリニックも、あちこちに可愛いオバケやかぼちゃたちでいっぱいですよ🎃👻

B9E398CC-81B3-444F-B2DE-A2FAE6709015

0738C7E0-6E0F-4167-8900-D995EF9C1DC2

 

来たる24~31日は、HELLOWEEN week❗️です👻

デンタルグッズが10%offになりますよー✨✨

 

クリニックを受診するおともだちは、

「トリックオアトリート」って言ってみてね~☆

いいことあるかも、、、╰(*´︶`*)╯♡うひひ♡

 

お楽しみにー✨✨😘

 

右京区 託児所 ハニバーサルランド 木庭

1 / 11
ページトップ