ブログ

いちご狩り🍓

こんにちは!保育士の世登です🌈

気づけばもう6月…🌀
梅雨入りもしましたね☔️
雨が降ると洗濯物が乾かなかったり、移動するのも濡れるので
大変だったりしますよね😂
皆さまいかがお過ごしですか??

私は先日、いちご狩りに行ってきました🍓
289D54C7-E1A1-4B0F-9E7A-B70E36807EB9

三密にならないように、予約人数の制限や「一度触ったのは絶対に食べる」などの決まりを設けて運営されてました!

もう時期が終わりかけで小ぶりのいちごが多かったですが
とっても美味しかったです😍🍓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さてさて、ハニバーサルランドでは
7月4日(土)14-17時で、「七夕なつまつり」を
開催します!!🍉

1EDF82D1-911B-4766-808E-601A3FF7E7F6

楽しい催しをたくさんご用意してます!!🌟
参加費は無料ですので、お友達を誘って
是非遊びに来てください☺️

右京区 託児所 ハニバーサルランド 世登

1 / 11
ページトップ