ブログ

☆★クリスマス会をしました★☆

こんにちは(*^^)v

今日はハニバーサルランドのクリスマス会でした。

あいにくの天気でしたが、7組の親子が遊びに来てくれました。

みんなで、手遊びをしたり、歌を歌ったり、簡単な製作をして

楽しみました(^^♪

記念にみんなで写真撮影☆彡

写真

来てくださったお母さん方も気さくに話して下さり、

子どもたちもニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました。

写真

最後にみんなで

『こういうところが可愛い♡』や『今こういうところに悩んでる』など

おしゃべりしました。

短い時間でしたが、とても楽しいひとときでした。

ご参加くださった方、子連れの雨の日の外出はいつも以上に出かけにくいのに、

本当にありがとうございました。

またこのような楽しいイベントができたらいいな~と思っております。

またぜひ、遊びにいらしてください(^^)/

1 / 11
ページトップ